気ままに書き込み・・・見てね♪

今日から仕事始め。。。

2013-01-04 16:57:52 | 日記

今年も仕事始めの日が来た、休みは早く終わる気がする

幸い月曜日からなので、まだゆっくりモード

月曜日はシャキット起きられるかな

元旦を除いているが、今日の朝は-1度・・・・・サブイ

湯豆腐を食べたくなり、水菜を取りに菜園へ

年末年始休園なので、久しぶりだが、土が凍て付いており大きくなっていない

花も今は咲いていないが、ベゴニアの温室は25度で暖かい。。

明日から載せようーーーっと。。。

☆☆☆  今日は、続きで好きなひとつの薔薇  ☆☆☆

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月はお天気に恵まれましたね (xkazex)
2013-01-04 18:44:42
こんばんは~

今年も良い年でありますように^^
寒さも厳しいですが体調を崩さないでくださいね
今年もどうぞよろしくお付き合いをお願い致します。 
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
本年も宜しくお願い申し上げます。 (mixtutu)
2013-01-04 19:07:04
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しく。
返信する
おはようございます。 (オババ)
2013-01-05 07:52:07
お仕事始めに~
 お天気が好いと気持ちもシャキッとしますd(^-^)ネ!
 
 朝の最低気温が更新されて今朝も寒かったです。

 今日も いい一日であります様に~m(._.*)m

 
返信する
☆風さん ()
2013-01-05 10:37:10
いい年になるといいですね、いや。。したいですね♪

今年は静かな正月でした、体の中に力を貯めたみたいで
頑張れるかな?

今年もよろしくで~す♪
返信する
☆mixtutuさん ()
2013-01-05 10:38:49
はい、こちらこそ
     よろしくで~す♪

いい正月過ごせましたか?
返信する
☆オババさん ()
2013-01-05 10:42:01
おはようございます。。。

朝早く歩くと、寒いけど背筋がシャキットしますね。
たくさん食べたけど。。。朝歩いたので、体系維持?
で、今日も頑張れますね。。。

初仕事お疲れ様です。。。♪
返信する
バラは・・・ (muffle)
2013-01-05 15:49:51
何色であっても、美しいですね。
四季バラなので、うちの庭のつぼみをとってきて
玄関に飾ったら、元旦に開き始めました。
返信する
四季バラ ()
2013-01-05 18:03:11
手入れが大変ですよね。。。
選定の時期など、でも手を掛けると
ちゃんと咲いてくれますね♪

正月に咲くのは、今年は良い子とあるかも?
返信する

コメントを投稿