気ままに書き込み・・・見てね♪

八月始めの日曜日

2012-08-05 13:17:49 | 日記

まだ暑いですね。。。

8月に入りましたが、今月もよろしくで~す

オリンピックもテレビで釘付けの時もあり、気力・パソコンの調子が悪いこともあり

久しぶりの更新となってしまった

芙蓉?

気持ちが良い白さで、朝歩いていても暑さ忘れるくらい・・・・

ムクゲ

この花は夏にあう。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ^^ (セレナ)
2012-08-05 14:02:57
お久しぶりです
暑いですね
白い花涼しげでいいですね^^
今月もよろしくお願いします。
返信する
お早うさんです。 (kikuko0917)
2012-08-06 07:35:43
暑いよ~!
蝉の声だけが元気だわぁ。
暑い夏に白い花。
涼しげでよろしいなぁ。(笑)
返信する
芙蓉にムクゲ~ヽ(*^-^*)ノ (オババ)
2012-08-06 08:54:10
白いお花~
 気分まで爽やかにさせて貰えそうだわ~(^▽^)/
 綺麗に良く撮れていますね。

 酔芙蓉のお花!こちらでは まだ先きなので~
 とても!楽しみにしています。
返信する
おはようございます (めちゃこ)
2012-08-07 11:29:48
芙蓉もムクゲも、花弁をよく見るとレースのようで美しいですね。
返信する
☆セレナさん ()
2012-08-08 12:28:19
今日の朝は窓開けたら、さわやか。。。
秋がすぐそこまで、、、でも暑いですね。
今月も宜しくです♪
返信する
☆きっこさん ()
2012-08-08 12:30:19
もう少しの辛抱、エアコンつけて
熱中症に注意ですよ。
水泳してるから、昼間はいいか?
返信する
☆オババさん ()
2012-08-08 12:32:31
これは芙蓉で、、、スイフヨウは3段階に色が変わるので
綺麗ですね♪

暑いのと蚊が多いので、まだ行っていません。。。
今度行ってきますね♪
返信する
☆めちゃこさん ()
2012-08-08 12:34:27
そうですね。。よくみると。。。
夏は白いのが気持ちいいかも?

ムクゲはアクセントがあっていいですね♪
返信する

コメントを投稿