気ままに書き込み・・・見てね♪

今日から夏休みぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

2012-08-10 13:52:37 | 日記

ロンドンオリンピック、高校野球が連日目白押し。。。

今日はなでしこの後半を見た

なぜ?

今日から夏休みだから。。。。

空は曇りで今日は過ごしやすい

夏休みでも、遠くにいけないから。。。。寂しいな

何するかな

秋冬野菜の種でも蒔こうかな

皆さんはどうしてますか、たのしんでくださ~い

 

夾竹桃 (きょうちくとう)

夏の暑い時に咲く花、毒性なんだって。。。

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (セレナ)
2012-08-10 14:24:31
ロンドンオリンピックも後半に入りましたね。
お盆はお墓参りに岡山県まで行ってきます。
まだまだ暑いですからお身体ご自愛くださいね。
返信する
こんばんは。 (おちび)
2012-08-10 17:23:06
夏休みですか、のんびりとお過ごし下さい。

此方は間もなく迎え盆ですので孫達が集まります、愛知からも間もなく来ます
返信する
毎日暑いですね~ (xkazex)
2012-08-10 22:41:23
こんばんは~
残暑お見舞い申し上げます
残暑も厳しいので体調を崩さないように・・m(__)m
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
夏休みですか~ヾ(@~▽~@)ノ (オババ)
2012-08-11 08:33:03
おはようございます。

 夾竹桃のお花は可愛いのですが~
 毒性が有るというので、遠くから眺めています(^^ゞ

 来週から残暑・猛暑が・・・
 気を付けられて いい夏休みを~♪
返信する
こんばんは (チコ)
2012-08-11 21:03:23
いつもお世話になっております。

そうですね、今年もお盆休み・・・どちらも、
沢山の人で賑わっていますね。

我が家は特に用事はないので、ゴロ寝のお盆でしょうか?

熱中症に気をつけてお過ごしくださいね。
返信する
夾竹桃 ()
2012-08-12 22:53:05
夾竹桃って毒性があるのですね、知りませんでした。
さだまさしの「女郎花」という歌に
夾竹桃の花は 紅い花♪ というのがあって
友達がよく歌っていました。(^^♪
返信する
☆セレナさん ()
2012-08-14 09:25:42
お盆はお墓参りが習慣で、家族に合える
良い機会ですね。
ドライブも楽しんできてください♪
返信する
☆おちびさん ()
2012-08-14 09:30:58
楽しみですね、皆集まってくるの。。。
お盆のぐぴじも大切ですが、皆で楽しんでください♪
返信する
☆風さん ()
2012-08-14 09:36:53
お盆に入り雨が降ったり止んだり、蒸し暑い日が続きますね
体調管理と休みだから毎日ウオーキングして、
○○ポ解消してます♪
返信する
☆オババさん ()
2012-08-14 09:40:47
昨日(月曜日)から雨が降っています。。。
夏休みは晴れてくれたほうが、暑くても良いですね。

海はくらげが出てくる頃です、釣り行きたいーー
でもお盆だから、自重してます。
返信する

コメントを投稿