気ままに書き込み・・・見てね♪

大変。。。。ご無沙汰しました(´◉◞౪◟◉`)y─┛~~

2014-07-05 11:12:08 | 日記

前回のプログ更新から、1ヶ月以上になり・・・

大変ご無沙汰しました、皆さんお元気ですか?

 

何か有った訳ではないのですが、なんとなくプログを書く気が薄れた気がします(´・ω・`)

季節の花は、薔薇が咲き、花菖蒲そしてアジサイが終わり夏花に・・・・・・

6月は訪問しなかったので、今月から訪問します・・・

よろしくでーーーす♪

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2014-07-05 21:01:59
お久しぶりです~
ずっと更新されてなかったから心配してましたよ~
何もなくて良かった

綺麗な花ですね、なんの花かしら?
返信する
良かった~~~ (オババ)
2014-07-06 08:11:33
おはようございます(^▽^)/

 体調崩されたのかと・・・
 気になりながらお邪魔させて頂いてました_(._.)_

私のブログにも 同じ花が載って居ます^^;
今が見頃のところも有りますね~♪

7月も('-'*)ヨロシク♪お願い致します。
返信する
こんにちは。 (めちゃこ)
2014-07-06 15:20:36
お元気そうでなによりです
とはいえ、おかしな天気が多いので ご無理なさらずお身体をおいといくださいませ~。
返信する
おひさしぶりです^^ (sakurabana)
2014-07-07 09:40:42
アガパンサス^^我が家も花盛りです
増えすぎて困ってます^^

お元気で何よりでした(^^)v
返信する
お久しぶりです (さくら)
2014-07-07 09:56:38
体調 悪いのかと 案じておりました。

お元気で 良かったです(*^_^*)

家庭菜園 楽しんでおられますか?

今週も 宜しく お願い致します。
返信する
☆yumingさん ()
2014-07-19 17:43:11
下に書いていただいている、アガパンサスという花です。
夏になると勢いよく花を付けます。
群生すると前後左右から眺められ、心落ち着く花です。。。
返信する
☆オババさん ()
2014-07-19 17:47:50
ご心配をお掛けしました、変わりはないけど
何故かプログ触りたくなくて。。。。

退職から1年が経ち、気力が落ちてきた
(ボケが始まった?)のでしょうかね
最近また少しパートでもしようかなと考えてます♪
返信する
☆めちゃこさん ()
2014-07-19 18:00:38
ご心配ありがとうございます。。。
体はとっても元気です、散歩&ジョギングを継続
していて、1キロ/月位からだが絞れて来てます

現役引退して、1年経つので気力が落ちてきたせいでしょうかね?
返信する
☆桜花さん ()
2014-07-19 18:57:59
少し増えても見ごたえのある花の気がしますが・・・?
体元気なんですけど、何故かプログ遠ざかっていました

退職から1年経ち、介護も終わり&何も日々目的が無い毎日・・・
連れ添いは何もすることが無い。。。と言いパートを・・
のせいでしょうか・・・?
返信する
☆さくらさん ()
2014-07-19 19:03:18
ご心配お掛けしました
菜園はすくすく育っています・・・
取れたての野菜は、最高に美味しいです♪
(自己満足が多いかも。。。)

途中リタイヤで、まだ働けるとの重いが出え着た生でしょうか?
返信する

コメントを投稿