気ままに書き込み・・・見てね♪

薔薇・・・つづきの続き

2014-05-20 11:34:52 | 日記

日曜日に孫も一緒に焼肉やに食べに行ってきた

最近は動きも激しくなり、大丈夫だと思うとヨチヨチと数歩歩くようになった

そして・・・よく食べるようになって、どんどん成長している

散歩コースの山崎川を久しぶりに行ったが、少しジョギングしてみようと思い

った、ゆっくりだが意外といける

最近ストレッチもしているので減量で5kぐらい出来、随分とお腹周りが小さくなった・・

 

☆☆☆  薔薇の続き  ☆☆☆

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (sakurabana)
2014-05-21 12:16:01
綺麗ですね~~~(^^)v
思わず歌いだしそう^^
ば~らが咲いたば~らが咲いた真っ赤なば~らが~♪
色々の薔薇ありがとう~^^心優しくなれましたです。
 
返信する
こんにちは。 (めちゃこ)
2014-05-21 15:13:20
どの薔薇も、いい香りがしそうですね。
私は、今週も薔薇の花見に出ることができそうにもないので
こちらで楽しませて頂きます
お孫さんと一緒に美味しいものを食べて、薔薇を見ながらジョギングなんて元気がたくさん湧いてきそうですね。
返信する
こんにちは^^ (セレナ)
2014-05-21 15:19:25
何処のバラ園も綺麗ですね~
いろんな種類のバラがほんとに綺麗ですね♪
良い季節ですね
返信する
こんにちわー (さくら)
2014-05-21 16:49:37
数ある お花の 優劣わ つけがたいですが

薔薇わ 美しいですね~

どうして お花を見ると 心が癒されるのでしょう

無限の 魔力かな~ 有難うございました。

(o≧▽゜)o
返信する
薔薇のお花・・・ (xkazex)
2014-05-30 21:24:42
友さんさん

こんばんは~
今日は暑かったです~
薔薇のお花が咲いて綺麗ですね
体重減、、、其の位減らしたいです(^-^;
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ご無沙汰。 ((kikuko0917)
2014-06-28 07:24:34
お久しぶりです。
お元気でお暮らしのご様子。
良かったです。
お孫さん。可愛いでしょう!最高でしょう!
バラ園。綺麗に咲き誇ってますねぇ。
花は心を癒される。う~ん。お孫さんもね。(笑)
報告。
10日間。自宅軟禁。
喘息の発作で。
それを日記に書こうとしたら色々と面倒な指示が出て。
上手く使いこなせない。
で・・・。此処へ。
やっと酸素濃度が96に上昇。
微熱も治まり・外出の許可が。
歳ですなぁ。一度・発作を起こすとナカナカ元の状態に戻りませんわぁ。かなんなぁ。ほんまに。
返信する
☆皆さんご無沙汰しています ()
2014-07-05 11:04:01
コメントが遅くなってごめんなさい
☆桜花さん
春薔薇は咲き始めが、ほんとに綺麗でにおいも最高です
青薔薇が興味ありまーーす♪

☆めちゃこさん
最近ウォーキングから、1回/週位ジョギングにしました
すごく汗かくので体重増加したときには良いかもです♪

☆セレナさん
薔薇の季節から随分と経ちました、ご無沙汰です
梅雨明けがもうすぐですかね?

☆さくらさん
薔薇はほとんどの人が好きみたいです・・・
綺麗だし香りも良いので癒してくれますね♪

☆風さん
ご無沙汰です、最近毎日歩いているので・・・
健康的になりました、色も黒くなりました

☆きっこさん
大人の喘息の発作は危険です・・・
直ってよかったですね、無理は禁物ですよ♪
返信する

コメントを投稿