気ままに書き込み・・・見てね♪

仕事始め。。。

2013-01-08 07:23:30 | 日記

朝起きられるか、ちと心配もあったが。。。いつも通り出社

これからまた1年が始まる。

天気もよく昼間は寒さも和らぎ、過ごしやすい

ちと、ぼーーとする所もあったかな

さーー、張り切って今日もガンバーー

☆☆☆ さわやかに  ☆☆☆

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 (tatoto60)
2013-01-08 21:36:51
仕事始めご苦労様でした。

今日は名古屋の身内に電話にて話では此方より温かい様子とお聞きしました。

花も綺麗に咲いて~
返信する
目覚まし ()
2013-01-09 10:32:32
休みが続くと夜更かししてましたが
私も目覚ましないと起きられません。

夜中に目が覚めて眠れなくなり
いつの間にかまた寝て、朝は目覚ましで起こされる。

写真の花は珍しいですね。
とても可憐で可愛い花ですね。(^^♪
返信する
発出勤から4日・・・ (muffle)
2013-01-10 13:47:23
もう、気持ちも普段の仕事気分に戻ったことでしょう・・・
今年も、頑張ってください。

胡蝶蘭みたいですけど、違います?
純白のお花、きれいですね。
返信する
☆おちびさん ()
2013-01-10 19:17:17
そうですよね。。そっとよりは暖かいと思います。
野沢はスキーで若い時に行った、ホームグラウンドです。

善光寺参りもしました、いいですよね。。♪
風邪引か無いように。。。ね。
返信する
☆鈴さん ()
2013-01-10 19:20:30
そうですよね。。保美だと拘束が無いから。。
ついつい。。遅くなり。。
でも、シャキット起きました♪

環境が変化する時が、最近疲れます。。。
返信する
☆muffleさん ()
2013-01-10 19:22:31
このはなはベゴニアです。

ベゴニアは色んな色と形があり。。。楽しいですよ♪
白は何故か純粋でいいですね。。。
返信する

コメントを投稿