気ままに書き込み・・・見てね♪

頑張ってる。。。

2013-01-10 19:47:57 | 日記

日曜日散歩していて、玄関先の頑張って咲いている黄色いバラがあった

デジカメを持っていたので。。撮らせていただきますと言って

撮らせて貰った。。

寒いのに頑張っているバラ、元気を沢山貰ってきた。。。

 

☆☆☆ 頑張って咲いてる  バラ  ☆☆☆

寒そう。。。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (マーガレット)
2013-01-10 21:13:23
こんなに寒くても頑張って咲いているのを見ると
いじらしく感じますね~
今年は特に寒いけど薔薇に負けないようにしましょうね
返信する
ガンバしてますね~ (オババ)
2013-01-11 09:29:32
おはようございます。

 私も、残り少ないピンクのバラを撮って来ました。
 黄色のバラ!素敵です

今日も元気を頂き!ガンバしましょ
返信する
こんにちは (めちゃこ)
2013-01-11 12:05:27
すごいですね~~!!
こちらより、寒そうな場所のようですのに…
綺麗に咲かせてくれているのですね。 エライ
そして、元気をありがとう
もちろん!見せてくださった友さんにも、感謝
返信する
☆マーガレットさん ()
2013-01-12 10:33:18
頑張ってますよね。。。
寒いから、野菜も大きくならない。
ベランダの野菜はどうですか?
返信する
☆オババさん ()
2013-01-12 10:35:29
寒いけど。。。ガンバしてました。
黄色はいいですね、なんか。。。やるぞーー
って気になります♪

風邪日か無いようにね。。
返信する
ゴメン。。。なさい ()
2013-01-12 10:36:17


引かないでね。。
返信する
☆めちゃこさん ()
2013-01-12 10:41:39
ははは。。。。今年は、少ししおらしくなった?

ぴょんぴょん飛び跳ねてるのが合う気がするけど。。
↑ゴメンナサイ

最近お腹を反対側までへこませるの(その気)、
歩く時にしてダイエットに励んでる。。
まだ、効果は無い。へこむかな?
やる気ののが、へこみそう。。。
返信する
ヾ(✿❛◡❛)ノおはようございます (たま)
2013-01-12 10:48:28
私も年末薔薇の花を撮りましたが残り少ない中薔薇の花元気に咲いていました。
返信する
こんにちは^^ (セレナ)
2013-01-12 12:20:20
頑張ってるけど少し寒そう。。
お部屋に連れて帰ってあげたいわ~^^
返信する
☆たまさん ()
2013-01-13 09:25:20
綺麗ですけど、寒そうですよね。。。
でも、やっぱり薔薇はいいですね♪
返信する

コメントを投稿