気ままに書き込み・・・見てね♪

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (rolly17)
2013-06-29 15:25:15
退職なさったのですね。
これからの新しい日々が 実りのあるものになられますように。

いつも 素晴らしい写真を見せてくださって有り難うございます。

今日のユリたちは とりわけ見事ですね。
今後とも 宜しくお付き合いくださいませ。
返信する
今晩は。 (オババ)
2013-06-29 18:08:52
長い間のお仕事!
 大変お疲れ様でした。<m(__)m>

此方のお写真
 何時も見せて頂くんですが~
 私には、あったかい好い感じなんですよね~

これからも お写真のような~日々で有ります様に。

これからも('-'*)ヨロシク♪で~す。
返信する
こんばんは~^^ (sakurabana)
2013-06-29 22:30:36
お疲れ様でした。
しばらくのんびりとね^^そして~
今までやりたかった事に挑戦してみてくださいね^^
返信する
こんばんは (めちゃこ)
2013-06-29 22:41:06
長い間、ご苦労様でした。

次は、戦い?ですか??
お疲れ様です
暑くなってきたので、体調を崩さないていどに頑張ってくださいませ。

いつもの場所のゆりでしょうか。
どのユリも、色がすてきですね
返信する
お早うさんです。 (kikuko0917)
2013-06-30 07:17:04
お疲れ様でした。
さぁ~!これからは。
何を。
計画があるんでしょう?
戦いって?
何と戦うん?
もうノンビリとなさった方が。
返信する
お疲れ様までした (さくら)
2013-06-30 09:22:18
今日は 青い空に 太陽 気温25度cです。

退職 お疲れ様でした。健康に 気お付けてお過ごしくだ

さいね。百合 多彩な色で 素敵 癒されました。

(*^^)v有難う ございました。
 
返信する
今が出発点です。 (xkazex)
2013-07-02 22:59:00
友さん

こんばんは~
長い間本当に大変でしたね
お疲れ様でした・・・
ゆりのお花のように二人で戦いながら
頑張ってくださいね<m(__)m>
これからはのんびりと人生を楽しんでください~
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
おはようございます。 (muffle)
2013-07-04 09:37:17
確かに、闘いの始まりですね。
あなた自身の健康にも気を配りながら、一日一日生活してください。
どの花も、美しく、気高く咲いていますね。
返信する
こんにちは (mariy)
2013-07-04 12:29:44
長い間 お疲れ様でした。
これからは奥様と過ごす時間が増えますね。
友さんも無理なさりませんように

返信する
今晩は (oyajisann)
2013-07-04 20:34:13
今晩は退職なさったのですか?
お疲れさまでした。
これから闘いですか?
無理なく、実りある闘いで有る事お祈りします。
返信する

コメントを投稿