気ままに書き込み・・・見てね♪

6月も。。。

2012-06-02 09:19:33 | 日記

よろしく~です

さわやか(今年は天気が不安定だった。。。)な5月も駆け抜けて、もうすぐ不快指数が多い

梅雨。。。

何故か最近日が過ぎるのが早く感じる、出来事が多いせいかもしれない

菜園をやっていると、毎週草取り、水やりにいくため・・・

土いじりと自分の時間が取れるから、日々のストレスが解消される気がする。

 

今日は普段見られない花。。。。。。かな

・・・・・・・・・・クニフォフィア(トりトマ)。。。。。開花5~6月・・・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チコ)
2012-06-02 11:37:30
早いもので、もう6月ですね。
ちょっと気温が低い気がしますが・・・チコも半袖です。

梅雨入り間近、爽やかさももうしばらくですね。
返信する
こんにちは。 (オババ)
2012-06-02 16:37:07
5月はお天気の不安定な日が続いてましたからねっ(^0^;)

明日は19度に気温が下がるようですよっ!!
梅雨も近いのかしら・・・

初めて観るお花です。有り難うございますo(*^▽^*)o~♪
返信する
こんばんは~ (かつひめ)
2012-06-02 21:19:34
本当に月日がたつのは早いですね~・・・

福岡も蒸し暑い日がここ数日続いてます。
花達の水やりはかかせませんね~(^_^;)

クニフォフィア?初めて見る(聞く)名前ですね。
今月も宜しくお願い致します(*^_^*)
返信する
こんばんは (めちゃこ)
2012-06-02 22:38:12
こちらこそ、今月もよろしくお願い致します。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2012-06-03 10:25:11
この花初めて見たかも・・
近くにこんな所あるんですか?
いいな~
返信する
☆チコさん ()
2012-06-03 14:06:47
6月ですね♪
少し寒い5月でしたが、アジサイ&菖蒲の時期になりました。。

虫退治は終わりましたか?
返信する
☆オババさん ()
2012-06-03 14:08:41
夏に向かって通る梅雨。。
もうすぐですね、アジサイは雨を
待っている気がします♪
色づいてきましたね。。。
返信する
☆かつひめさん ()
2012-06-03 14:10:19
外来種ですから、色んなのがありますね。
もう一個ありますから、載せてみますね♪
返信する
☆めちゃこさん ()
2012-06-03 14:11:47
はい、よろしくです♪

久々に公園に行ってきました。。。
花菖蒲咲いてましたよ♪
返信する
☆ユーミンさん ()
2012-06-03 14:14:21
はい、農業センタで菜園やってますが、そこに花壇&ハーブ園&ベゴニア館があり、これは花壇で咲いてたのです。
色んな花は季節でかわるので、いいです♪
返信する

コメントを投稿