気ままに書き込み・・・見てね♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心が折れてしまいそう、、、 (xkazex)
2013-09-26 04:56:47
友さん
おはよう~
体調が優れない時は気持ちも弱くなり
病気の気に負けてしまいます。
前向きに考えてください~
愚痴を言ってくださいいつの日か笑って
話が出来ます~~
一日を大切にしてください
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
おはようございます。 (オババ)
2013-09-26 10:54:13
これからの時期・・・
 風邪が心配ですが・・・

 愚痴を沢山書いてください~
 ババは何の役にも立ちませんが・・・
 何時もいつも~
 笑えてお話が出来る日を願っています(_ _)
 
 友さんの健康も大事に~お過ごし下さいね。
返信する
こんにちは (めちゃこ)
2013-09-26 11:41:37
重い病にかかったことのない私が言う事ではないのかもしれませんが・・・
どんな病も免疫能力をあげれば治る可能性が高くなると聞きました。
笑える状況ではないかもしれませんが~
わずかでも笑って食べること以外の好きなことをされたらと思います。
風邪引きさん多くなってきたそうなのでマスクが必須ですね。
返信する
こんばんは。 (sakurabana)
2013-09-27 21:38:06
あんなこともあったよねと
後で笑顔で話し合える日がきっと
今は大変でしょうが友さん頑張ってね~
心折れないでねq:(^ー^)q
返信する
今晩わ (さくら)
2013-09-28 18:47:28
今晩わ。。。人生って 突然に予期せぬ 事が起こります
が、突然 思わぬ 良い事も 有です。きっと 笑える
事を 期待しましょう、 私も 思わぬ事に 遭遇しましたが、一見 落着したようです。やれヤレです。頑張ってく゚だ゛さい. 季節の変わり目です風邪など
ご注意 下さい<(_ _)>
 

返信する
こんばんは。 (muffle)
2013-09-30 17:49:17
お孫さん、おおきくなったでしょうね。

奥さん、お孫さんの顔みれば・・・・・・気持ちもほぐれるかも。

治療の途中でも、いろんなことあるんですね。
やっぱり、あなたがいないと・・・・・
返信する
こんにちは ()
2013-10-01 16:23:40
大変でしょうけど、頑張ってください。
としか言えません・・・

秋の味覚の季節です。
せめて、美味しい物を食べて元気がでますように。
返信する
お久し振りです (うぎちゃ)
2013-10-05 02:17:04
友さん、お久し振りです。

赤い彼岸花と
白い彼岸花って
今の友さんを象徴しているのかなぁ…
なんて思いました。

落ち着いて過ごせる時間が
少しでも増えるといいですね。
返信する
☆風さん ()
2013-10-05 08:44:36
お心使いありがとうございます。

第一段階は終わり、新たな始まりです。。
今後はCTを撮って、4週間毎に血液検査。
ゆっくり体内蓄積の抗がん剤がなくなるのを待って
体力回復をと思っています。
外に出れば気分も変わるのを楽しみにしています。。
返信する
☆オババさん ()
2013-10-05 08:47:00
お心使いありがとうございます。

この所温度差が激しくなってきて、体調管理が大変ですね
お互い風邪引かないように頑張りましょう。。。
やっぱり、健康が第一ですね♪
返信する

コメントを投稿