気ままに書き込み・・・見てね♪

今日は風が強く、寒かった。。

2013-03-14 18:22:05 | 日記

昨日の午後から、朝雨が上がって風が強く

が前に進まない。。。

しかも寒い

梅が咲き、白もくれんも日当たりがいい所は咲き出してきた。。。

この前しだれ梅を見に行ったとき、ベゴニアも見てきた。

キングベゴニアが扉を開けると。。。どどど。。。っと

迫力あるね

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2013-03-15 08:17:39
こんなに大きなベコニアの花があるんですね~
初めて見ました~
小さな鉢なのに、こんな大きな花咲くのね~
返信する
こんにちは (めちゃこ)
2013-03-15 14:53:33
大きいですね~~
一鉢で、十二分の迫力がありますね。
返信する
(@_@;) (sakurabana)
2013-03-15 22:11:14
大きなベコニアですね
名前の通りキングです~^m^
返信する
おはようございます。 (オババ)
2013-03-16 08:28:18
好きなお花の一つなんです~(*゜▽゜)ノ

色とりどりですね~一鉢欲しいところだわ

此方では昨日当たりから風も穏やかに為り(´▽`) ホッです。

いい週末を~お過ごし下さいね。
返信する
そう・そう・・・ (kiitan)
2013-03-16 10:01:29
球根ベゴニアってスゴク大きくて豪華なんですよね~~~
去年先の温室で咲き乱れてるのにとってもきれいでした。
返信する
こんにちは~^^ (セレナ)
2013-03-16 15:25:48
大きいですね♪
きれいです~^^
返信する
☆yumingさん ()
2013-03-17 09:31:18
はい、キングベゴニアですから。。。
大きいです。。。扉開けると、どーーーんですから
アーーすごいと声でます♪
返信する
☆めちゃこさん ()
2013-03-17 09:32:52
いろんな花の色があり、楽しませてくれます。

大きいのも良いけど、ちゅちゃいのも良いですね♪
返信する
☆sakurabanaさん ()
2013-03-17 09:36:31
いつもコメありがとう。。。。。♪

ここはベゴニアの温室ですが、一番気のなるのが
ここに植えてあるバナナ!
以前載せたけど黄色くなって完熟したの、誰が食べるのかなって?
食べたい。。。。
返信する
☆オババさん ()
2013-03-17 09:39:35
春になりましたね♪
朝から歩いてきたけど、日が昇るの早くなり
寒さも和らぎ、気持ちよかったです。

花もあちこちで咲き始め、桜のつぼみも大きくなってました
もうすぐですね。。。東京の靖国神社は咲いたみたいですね
返信する

コメントを投稿