気ままに書き込み・・・見てね♪

朝の散歩

2013-03-17 09:54:47 | 日記

日の出が早くなり、寒さも和らいできた。。。

春・春  がきた

各地で桜の便りが聞こえてくる。

山崎川の桜もつぼみが大きくなり、道路沿いに花々が植えられている

花壇などから、続々新芽・花が出てきて、歩いていてもいろいろ楽しませてくれる。

今日はデジカメ持参したので、こんなの咲いてた。。。

☆☆☆ サンシユユ (別名 ハルコガネバナ)☆☆☆

これは。。。。わからない

これは。。梅の花の下に咲いてると合う。。。

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春~~~ (kiitan)
2013-03-17 10:35:53
ミモザがいいなぁ~ここ数年ミモザにあこがれています。
返信する
おはようございます^^ (sakurabana)
2013-03-17 11:30:10
春ですね~♪
重いコート脱いで軽やかにお散歩しましょう
春は鳥の声 草花の息吹が聴こえてきますよね~
返信する
こんにちは (めちゃこ)
2013-03-17 11:48:01
どこを歩いていても、花が見られる時期が来ましたね
返信する
こんばんは^^ (セレナ)
2013-03-17 17:53:21
よい季節になりましたね。
お花が綺麗ですね~^^
返信する
散歩をすると汗が、、、 (xkazex)
2013-03-18 19:39:25
友さん

こんばんは~

春のお花が咲き始めましたね(*^_^*)
此方は暖かい日が続いています
今日は20度を超えています。
桜のお花も咲いていますよ。。。
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
☆kiitanさん ()
2013-03-18 19:56:02
ミモザって言うんですか?

ありがとう。。。。
たくさん粒粒がいっぱいでした♪
返信する
☆sakurabanaさん ()
2013-03-18 19:58:27
歩いていたら山が川沿いにあり、鶯の鳴き声が
聞こえてきました♪

花もきれいですが、鶯の鳴き声もいいですね。
しばしどこにいるのかな。。。って探しました。
返信する
☆めちゃこさん ()
2013-03-18 20:00:04
そうですね。。。新芽・花が咲き出しました。
暖かくなると外に出たくなりますね♪
返信する
☆セレナさん ()
2013-03-18 20:02:28
今、白木蓮が家の近くの街路樹で咲いています。

大きくてたくさん咲くので、車で走っていても
目立ってきれいです。
返信する
☆風さん ()
2013-03-18 20:06:05
お久しぶり。。。
染井吉野のさくらの蕾みも膨らいできました。
1本カワヅサクラガ有、満開でピンク色がすごかった。。。
きれいですね♪
返信する

コメントを投稿