気ままに書き込み・・・見てね♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ・・・! (kiitan)
2013-01-30 08:00:40
これはパンパスですか?私好きなんです。

こちらでは寒い土地にため、本物は見かけることがありませんが。

良いですね~~~
返信する
こんにちは (めちゃこ)
2013-01-30 13:47:35
もっさもさで、暖かそうな植物ですね。
いつぞや友人が、ススキをとってきたと言って~手にいっぱいの
このバンパグラスを持ってきたことを思い出しました。
返信する
一月もありがとうございます。 (オババ)
2013-01-31 10:40:29
今日は、ほぼ全国的に~マークが付いていますね。

ススキに似てますね~(^-^*)ニコ


2月も('-'*)ヨロシク♪お願い致します。
返信する
こんにちは^^ (セレナ)
2013-01-31 15:48:38
今日は暖かです^^
自転車でも大丈夫でした~
毎日自転車の私ですが。。^m^

ススキかと思いました。
返信する
こんばんは~ ()
2013-02-01 19:50:25
寒い日が続いていますが、
少しずつ暖かくなってくるようですね。
でも、自転車は風を切るので寒いでしょう。
風邪ひかないようにね。(^^♪
返信する
☆kiitanさん ()
2013-02-03 09:30:23
はい、そうです。
別名は「しろがねよし(白銀葭)」ですが、「しろすすき(白薄)」とも呼ばれています。

背が高くて立派でした。。。♪
返信する
☆めちゃこさん ()
2013-02-03 09:33:31
そうですよね。。。小さいと分からないかも。。。ね。

冬になると、もこもこして暖かそうですね。
それにしても背丈が高い。。。
返信する
☆オババさん ()
2013-02-03 09:35:17
少しの間だけ暖かくて、過ごしやすかったですね。

はい、2月もヨロシクでーーーーす♪
返信する
☆鈴さん ()
2013-02-03 09:38:13
はい、気をつけます。。。手洗い&うがい。

少し寒いですけど、シャキーーとします。
それに。。。メタポ対策!
ガンバです♪
返信する
☆セレナさん ()
2013-02-03 09:45:47
マフラー&手袋、完全武装でラッタッタ。。。
自転車を名古屋では、^けったくれ^って呼びます。

風が吹くと進まないし、やはり寒いですね
ガンバですね!
返信する

コメントを投稿