気ままに書き込み・・・見てね♪

今日はさむーー

2013-01-27 21:04:42 | 日記

土曜日の3時頃から、予報どおりが降ってきた。

それまではれていて、降る気配がまったく無かったが。。。

今日の朝目が覚めて、積もっているかなと思ったが。。。降っていない。

身支度して。寒い。。。めちゃくちゃ。。

雪が解けてへこんでいるところは凍っている

何時ものコースを歩く。。。。

今日は菜園は休みにして、緑化センタを久しぶりに見たいと思いで出かける。

風は冷たくかなり強く吹いていた。

寒い中、少し咲いていたシンロウバイ。。。

もうすぐ春

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真冬に… (kiitan)
2013-01-28 07:39:36
蝋梅はこの時期に咲くんですよね。本当に蝋で出来ているかの様なな花ですね。
返信する
こんにちは (めちゃこ)
2013-01-28 11:47:21
暖かさを感じる色ですね
寒いですが、動かないとさらに身体が冷たくなりますね。
返信する
☆kiitanさん ()
2013-01-29 12:21:25
はい。。。そうですね♪
しだれ梅も木が立派のなり、
つぼみが付いてましたよ。。もうすぐかな?
返信する
☆めちゃこさん ()
2013-01-29 12:25:40
黄色は遠くからでも目立ちますね。
明るくていいです。。。。

いつも動きすぎくらい動いてない?
返信する

コメントを投稿