気ままに書き込み・・・見てね♪

つかの間の暖かさ。。。

2013-02-03 11:08:19 | 日記

先週は10度を超える気温、筋肉の緊張感が和らいだ気がする。

今週から又寒くなるから温暖差がすごい。。。風邪引きさんも大勢

でも、自己管理をして今年も引かないようにしよう。。。

2月になりましたね。

 2月もヨロシクで~~す。。。。。 

先週緑化センターに行ってきたが、これは大きい花の壁。。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (セレナ)
2013-02-04 10:09:22
暖かい日が続いていますね。
今日は雨のようです~
また寒くなるのでしょうね。。

花の壁きれいですね♪
壁面に?ビオラかな~いっぱい植えてあって~

今月もよろしく~^^
ご自愛ください。
返信する
Unknown (モンブラン)
2013-02-04 15:31:41
こんにちは^^

週末は「もう春!?」というくらいの
暖かさでした。
今日は雨・・・
余計に寒く感じます^^;

寒いけどお花はきれいに咲いてますね~♪
返信する
ヾ(✿❛◡❛)ノこんにちは (たま)
2013-02-04 17:30:52
暖かい日が続き嬉しいですね(*゜▽゜*)
暖かさでお散歩へ行きたい気分ですヽ(*´з`*)ノ
返信する
☆セレナさん ()
2013-02-05 07:01:30
壁の高さ人の背丈位有る?かな・・・
愛知万博でもあったそうです。

2月もヨロシクです♪

返信する
☆モンブランさん ()
2013-02-05 07:03:58
お越しやす。。。

これから又寒くなる予報ですが、つかの間の暖かさは
筋肉がほぐれますね。。。
返信する
☆たまさん ()
2013-02-05 07:15:17
水曜日くらいに雪が降るそうです。。。
又寒くなるから、風邪引かないように
頑張りましょう。。。♪
返信する
こんにちは (めちゃこ)
2013-02-05 12:08:50
やっと少し春の気配だと思っていましたが
また冬に逆戻りのようですね。
今月もよろしくお願いします。
返信する
☆めちゃこさん ()
2013-02-06 19:05:10
頭の記憶の中では、2下が一番寒くなる気がする。

でもね、寒いーーって行ってる期間がかなりちじまった
から、もうすぐ梅が咲く。
そして春、人間も植物も待ってるから。。。
はーーーやく、来い来いですね♪
返信する
こんばんは (aamii)
2013-02-06 19:10:27
きれいな お花ですね~~!(^^)!
返信する
☆aamiiさん ()
2013-02-07 18:57:14
はい、大きい壁に沢山花を。。。
寒さに強い花、良いですよね♪
返信する

コメントを投稿