気ままに書き込み・・・見てね♪

ご心配をおかけしました(o´_ _)o)ペコッ

2012-11-09 17:54:27 | 日記

 

今日から復帰いたします

これからもよろしくお願いします。。。。。。。。

 

ほんとに寒くなり、っていて風が強いとコートがほしくなる

時期になりましたね。。。自転車乗るのに手袋ほしい。゜(゜´Д`゜)゜。

 

☆☆☆  木立ちダリア または 皇帝ダリア  ☆☆☆

背が高くて、青空に良く似合う。。。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (めちゃこ)
2012-11-10 22:09:26
日中は、日差しがまだ暑いときもありますが・・・
さすがに朝晩は冷えてきましたし、例え日中でも吹く風は冷たいですね。

この皇帝ダリアは、八重咲きなのですね
みごとですね~~。
返信する
休み中だったの? (emi)
2012-11-10 23:44:27
こんばんは~~山は霜が降りて畑は始末の段階に
入ってます。。
皇帝ダリア。。山は咲くまで行かないです
伸びるのは伸びて終わってしまうから。。一時期欲しいと思ったけどやめました。。ここで見れるなんてね
いい色合いよね。。でもなんで皇帝というのだろう?
返信する
あらら。お亡くなりに。 (kikuko0917)
2012-11-11 19:14:33
復帰。
なんで?
って思って日記をみたら。
お婆さまがお亡くなりに。
お寂しくなりますね。
ご冥福をお祈り致しております。
本当にねぇ。
朝晩は寒くなりましたが。
日中は汗が滲みます。
ダリアねぇ。綺麗に咲いてくれてます。
もうすぐ「お寒いですねぇ」って言う言葉が挨拶変わりになりますねぇ。
お疲れでしょう。お風邪など召しません様にね。
返信する
今晩は (oyajisann)
2012-11-11 20:48:02
今晩はまだまだお忙しいのでは?
寒さも今週の後半から最低気温一桁になるとか
寒さ対策必要、ご自愛ご用心ください。
皇帝と言うだけあって咲き誇ってますね。
今週もよろしくです
返信する
☆めちゃこさん ()
2012-11-12 12:21:49
はい、皇帝ダリアは一重、八重があり
これは八重で3メートル以下の背丈だそうです。

八重のが見ごたえ有りますよね♪
返信する
☆emiさん ()
2012-11-12 12:24:11
そうですよね。。、早咲きで10月頃からなので
無理ですよね?

久々の訪問ありがとう。。
返信する
☆おちびさん ()
2012-11-12 12:27:07
そちらは、紅葉も終わりかけて、寒くなり
雪の季節ですね。

雪思い出したら、スキーしたくなりました。。。
返信する
☆おやじさん ()
2012-11-12 12:29:32
朝晩少し冷えてきましたので、ストーブを
出しました。
灯油買わなくちゃ。。。。
返信する

コメントを投稿