気ままに書き込み・・・見てね♪

今日から5月(皐月)。。。

2012-05-01 06:24:38 | 日記

今月もよろしくです

大型連休の人、暦どおりの人。。。それぞれの休みを楽しんでる?

今日は請求書を作るの忘れていたから、出勤で~す。

朝、晴れてる。。。今日から2~3日、天気不安定って言ってたけど

雨。。降ってないほうが助かるし、気持ちが良い

少し前、朝散歩に行った帰り道にある家の玄関に綺麗な花発見

心の中で撮らせて下さいといって、パチリ。。。

今日、出勤のかた。。。。さわやかに過ごせるように~

お休みの方は癒されるように~  

     。。。。。。。。。 綺麗な牡丹 。。。。。。。。。

番外編

つつじも赤と白を植えると。。。半分ずつ???

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うさんです。 (kikuko0917)
2012-05-01 08:07:13
おぉ~!
綺麗やなん。牡丹。うん。最高やん。
ちゃんと断ってもんな。(笑)
へぇ~!一つの花に紅白で。
めでたい花やん。
うん。一年中・休みからなぁ。そやけどこの花で心が癒されましたわぁ。おおきに。(笑)
返信する
こんにちは (チコ)
2012-05-01 10:02:19
早いもので今日から五月・・・
連休オンの人もオフの人も、楽しく過ごせたらいいですね。
返信する
こんにちは (めちゃこ)
2012-05-01 12:46:39
見事ですね
私も車から見えたおよそのお庭の牡丹を写させてもらいました。
美しく色もよい大きな花なので、目にとまりますね。
返信する
☆きっこさん ()
2012-05-02 08:45:06
おおきに。。。大阪弁うつりそう

ボタンはいいね♪今シャクヤクも咲いてると思うし、クマガイソウも。。。

実家に帰り見てみたいです。
明日帰るかな?
返信する
☆チコさん ()
2012-05-02 08:48:54
5月1日はメーデで、公園に沢山の人が集まってましたw

それぞれの連休、それぞれの楽しみ方で
過ごせたらいいですね♪
海生きたいな~
返信する
☆めちゃこさん ()
2012-05-02 08:51:18
ボタン。。。目立ちますね、きれいだし。。

実家に帰ってボタン園と山すその色が濃いつつじ見てみたくなりました。。。
返信する
おはよう~^^ (セレナ)
2012-05-02 10:39:40
もう5月ですね^^
綺麗な花がたくさん咲いてますね♪
ボタン綺麗です^^
撮らして欲しい気持ちわかります

私は暦通りに連休します。
今月も宜しくお願いします。
返信する
☆セレナさん ()
2012-05-02 13:16:05
on、off,onの連休ですか。。。
前半にすること、後半にすることが、
違っていいかも?

心身ともにリフレッシュしてください♪
返信する
こんばんは。 (tatoto60)
2012-05-02 18:13:33
綺麗な牡丹は意見できました、此方は未だ蕾が固いです晴れの日が続きますように願っています。

返信する
☆おちびさん ()
2012-05-03 06:03:19
そうですね。。。今からですね♪
そちらも、これから花があちこちに咲き、
華やかになりますね
ボタンは大きくて目立つし、綺麗ですね♪
早く咲くと良いですね。。。
返信する

コメントを投稿