気ままに書き込み・・・見てね♪

朝の散歩・・・

2013-01-19 09:14:00 | 日記

 

朝起きるとまだ暗く寒い、休みの朝はいつもことにしているが。。。

心と布団の誘惑と葛藤しながら、身支度して。。。出かける

やはり寒い、まだ暗い

電灯の照明が道を照らしている中、歩き出す。。。。

途中、ラジオ体操の人。。。人は少なくなっている

音楽蛾流れてきた

新しい朝が来た、希望ーーの朝だよ

     喜びも・・・・かなしみーーも・・・大空仰げば。。。

朝にはふさわしい歌とリズムだと感じながら、今日は体操に参加せず

最近美女ガーが増えた気がする

汗はかかないけど、しゃきっとして気持ちがいい

今日も頑張って。。。行こう。。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~^^ (セレナ)
2013-01-19 11:44:30
爽快に気持ちのよいお散歩でしたね^^
読んでいて清清しさを感じます♪
今日も良い日に~^^
返信する
ヾ(✿❛◡❛)ノこんにちは (たま)
2013-01-19 13:12:40
寒椿や山茶花が咲く散歩道良いですね~
ラジオ体操私は朝忙しいので録画をして時々体を動かしています。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2013-01-19 14:58:27
こんなに寒くても、綺麗にお花が咲いてるんですね~
寒くてもちゃんと歩いてるんですね~
偉いな~
私も歩かなくちゃ~
返信する
こんにちは。 (tatoto60)
2013-01-19 15:32:35
素敵な花を見せて頂きました。

早起きは病院行きの日だけで、今日はお寝坊でした。
返信する
朝の散歩は気持が良いですね (xkazex)
2013-01-19 17:45:29
友さん

こんばんは~

冬の夜空はお月様と星が綺麗ね
私も朝早く散歩に人と会う事はないです
顔は冷たいのでマフラーマスクを
付けて寒いです~
山茶花のお花綺麗ですね(*^_^*)
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
お久しぶりです。 (kikuko0917)
2013-01-19 18:47:23
椿?
あっ!山茶花よね。
綺麗ですね。白い花って好きです。(笑)
カメラねぇ。使ってやらないと。
故障するよね。それとも甥っ子が写真クラブに入ってるので譲ろうかな?って思ってる。
う~ん。無くなれば寂しくなるかな?って思って未だに決心が付かないのよね。
直る見込みのある病では無いんでね。
それに今は泳ぎにハマってるしね。
写真を見せて戴くだけで「良し」としましょうか。(笑)
返信する
☆セレナさん ()
2013-01-20 10:36:58
朝寒いけど、気持ちが引き締まります。
休みに早く起きるので、1日が長くなるし
ハピーな日でした。。。♪
返信する
☆たまさん ()
2013-01-20 10:39:08
体動かすのは。。良いですよね。
主婦は朝忙しいから、時間が出来た時が
bestですね♪

続けてくださいよ。。。
返信する
☆ユーミンさん ()
2013-01-20 10:42:02
山茶花は寒さで花が少し痛んできてます。。
でも、咲き始めは綺麗ですね♪
散歩道に沢山咲いてて、体が硬直してるの
柔らかくなる気がします。。
返信する
☆おちびさん ()
2013-01-20 10:44:14
アルプスの雪景色も良いですげ、花も良いですよね。
今日は大寒、暖かくして風邪引かないように♪

また、遊びに来てください。。
返信する

コメントを投稿