気ままに書き込み・・・見てね♪

さいた~さいた~

2013-04-14 09:51:42 | 日記

チューリップの花が。。。

並んだ~並んだ~赤・白・黄色

真っ盛りなチューリップ。。。。。

なぜか緑と合う気がする♪

いろんな色があって、綺麗ですよね。。。

コーフィー色?菜の花と合ってる

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(✿❛◡❛)ノおはようございます (たま)
2013-04-14 10:35:23
チューリップの花満開で綺麗ですねヽ(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (モンブラン)
2013-04-14 17:29:40
こんにちは^^

わぁ!きれい!!
自然の色って、
あれこれ並んでいてもすごくきれいですよね♪
春だなぁ^^
返信する
こんばんは~ (マーガレット)
2013-04-14 21:58:57
チューリップを見ると
つい歌ってしまいますね~
どの花見ても綺麗だな~♪
茶色っぽいのが珍しいですね。
返信する
どの花見ても綺麗だな~♪ (sakurabana)
2013-04-15 10:05:48
チューリップ^^可愛いです~(^^)v
春色の取り合わせが、なんとも素敵ですね。
植えられたものと自然とが 
かもし出すハーモニーには適いませんですね^^
返信する
こんにちは^^ (セレナ)
2013-04-15 11:41:33
カラフルですね~
最近は赤 白 黄色 だけでなく
色とりどりで鮮やかですね♪
返信する
こんにちは。 (めちゃこ)
2013-04-16 12:03:25
見事ですね~
八重のチューリップも茶系のチューリップも、素敵です。
返信する
うわー綺麗 (さくら)
2013-04-16 16:31:12
こんにちは チユウリップ 綺麗ですね~~

色とりどりで、美しい\(~o~)/

此方は やっと 葉が出て来ました。
返信する
☆たまさん ()
2013-04-16 20:01:47
春の音づれ、チューリップの花・・・
いろんな種類で楽しませてくれました♪
返信する
☆モンブランさん ()
2013-04-16 20:04:43
ばるの球根、チューリップ、みんな親しみがあり
咲くとほっとして見入る。。。

良いですよね♪
異論は種類があって、楽しませてくれました♪
返信する
☆マーガレットさん ()
2013-04-16 20:07:39
咲き出しましたね。。。マーガレット♪

チューリップは種類が多いけど、やっぱり赤白黄色ですね
心の中でなぜか響いてくる気がします・・・
返信する

コメントを投稿