気ままに書き込み・・・見てね♪

今日の朝。。。

2013-04-13 09:01:42 | 日記

地震。。。。で目が覚めた

大きな被害がなければ良いが・・・・・

で、今日から市民菜園(4年目)が始まる

下準備しなくちゃ~~、まだ寒いしーー

  今日は八重桜の続きで~す  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うさんです。 (kikuko0917)
2013-04-14 07:31:51
ベッドから録画したTVを眺めていたら、何か聞き慣れない音が。
サイドテーブルに置いてある携帯からの警戒音でした。
すぐに横揺れが。
大慌てで玄関を開けて・・・。
18年前の震災の事が頭をよぎり暫くは放心状態に。
そちらも揺れたんですね。驚かれた事でしょう。
八重桜綺麗ですね。
八重を見ると桜餅を連想。
痩せませんよね。こんな事では。(苦笑)
返信する
☆きっこさん ()
2013-04-14 09:50:41
震度4ですから、よく揺れたでしょうね。。。

揺れたら逃げるための準備、経験生かされていますね♪
八重桜は桜餅も歩けど、桜茶も良いですよね。。
返信する

コメントを投稿