気ままに書き込み・・・見てね♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (sakurabana)
2013-04-17 09:52:20
いつも見慣れた花壇の花は ホッとさせてくれますね
人も同じかと。。。^^
たくさん綺麗なお花見せて頂いて嬉しいです~(^^)v

返信する
画像も!とっても綺麗ですね。 (オババ)
2013-04-17 14:00:11
こんにちは。

 見慣れて居るお花でも~
 こちらで見せて頂いてるお花は~
 活き活きしていますねっ
  ありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ
返信する
豪華 (さくら)
2013-04-17 19:39:45
こんばんは <(_ _)>

豪華なお花  綺麗です。それぞれに

個性が有って 誇らしげにに 咲いている。

何か いとしい。。。
 
返信する
こんばんは (めちゃこ)
2013-04-17 22:15:44
どの花見ても~綺麗だな~
ですね。
どのお花もそれぞれの個性、色があり楽しいです。
欲張りなので、どれだけ見ても見飽きません。(恥)
返信する
☆桜花さん ()
2013-04-18 07:27:34
花壇で見る花、桜に押されて。。。
旬の花はやはり綺麗でいた♪
返信する
☆アババさん ()
2013-04-18 07:31:06
歩いてたりすると。。、花見てると
撮ってっていってる気がします....ハハハ 自己○○かな

で、咲き始めは光沢が良くてやはり綺麗ですね♪
返信する
☆さくらさん ()
2013-04-18 07:33:05
いつも見慣れている花。
いろんな記憶があって、愛着が歩きがします。
綺麗に咲いてくれると、楽しいですよね♪
返信する
☆めちゃこさん ()
2013-04-18 07:35:50
いろんな形、色があって良いですよね。

花が大好きな方だから。。。
また名前教えてくださいね♪
返信する

コメントを投稿