気ままに書き込み・・・見てね♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (kiitan)
2013-04-18 09:26:49
ヮ…綺麗

滝のように咲いていますね~∼∼
返信する
綺麗 (mariy)
2013-04-18 10:24:54
もう、藤の花ですか
藤の花、この色が大好きです。
今日は花を探しながらのお散歩なんていいかも・・・
返信する
こんにちは (めちゃこ)
2013-04-18 11:39:48
綺麗ですね~~
私も先日藤棚を見てきましたが、まだ少し早かったようでした。
アップにすると、紫色だけでないことや~マメ科の植物であることがわかりますね。
返信する
うわー綺麗 (さくら)
2013-04-18 12:38:29
今日は、藤の花 とても綺麗です。

此方 やっとクロッカスが咲き 始めたところです。

有難う<(_ _)>
返信する
素敵です。 (ぽかリン)
2013-04-18 15:52:27
藤の花ってあまり近くで見たことがなかったのですが、きれいなお花ですね。
藤棚も素敵。
返信する
こんばんは~^^ (sakurabana)
2013-04-18 22:49:12
花房^^まだまだ伸びそう~。
藤の花は何となく雅ですね^^
返信する
☆kiitanさん ()
2013-04-19 07:58:09
富士の垂れ下がりは、紫と白で綺麗ですね。
匂いもいい。。。。

これマンションの階段から垂れ下がってました。。。
返信する
☆mariy ()
2013-04-19 08:00:09
ここは日が当たる所で、少しはやめのようです。
別のところはまだ~ですよ。。

もう少しで別なとこもこんな風になるかな?
返信する
☆めちゃこさん ()
2013-04-19 08:02:23
そのようです。。。別なとこはまだです。
でも、垂れ下がった光景は圧巻で、綺麗です♪
マメ科、さすが。。
返信する
☆さくらさん ()
2013-04-19 08:04:03

写真で見て、実物がもうすぐ。。。
これからが楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿