気ままに書き込み・・・見てね♪

ちょっと遊んでみた。。。

2013-04-18 21:15:16 | 日記

少し前八重桜をUPし

その時、簪・ブーケに合うなーーーと感じて載せた。

で、画像で遊んでみた

どうかな

 

もう1つは。。。。。

ちょっと切れてる感じかな

 

 

画像にマウス当てて、左クリックでコピーすると持っていけるよ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (めちゃこ)
2013-04-19 10:59:34
いいですね~ 素敵な花かんざしができあがりですね。
返信する
 (セレナ)
2013-04-19 14:38:54
いいですね~^^
上手くできてますね♪
ピンクのブーケも素敵です^^
頂きます~
返信する
^^ (sakurabana)
2013-04-19 23:10:15
白い簪^^束ねた髪に挿してみます
うん!いいかも~(*^_^*)
返信する
(^_-)-☆ (xkazex)
2013-04-20 05:46:34
友さん

おはよう~

素晴らしいアイデアですね
お花を髪に付けるだけでも
綺麗に見えます~
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
☆めちゃこさん ()
2013-04-20 08:45:14
お褒め頂ありがとう。。。
でも、消せてない跡が少しあるみたい。

遊びしてると時間を忘れますね♪
返信する
☆セレナさん ()
2013-04-20 08:47:52
桜のすごいとこは、何でも合う気がします。

髪伸ばさないと、簪させるかな?
返信する
☆桜花さん ()
2013-04-20 08:50:44
名前からして、似合う気がします。。。♪

垂れ下がるとこ、藤の花にしようと思ったんですが
画像編集がなくて。。。。
我慢してください。
返信する
☆風さん ()
2013-04-20 08:53:31
髪に花、いい響きですね♪

また、たまに花には申し訳ないですが
遊び心で、やろうかな?
出来たら、また見てください。。。
返信する

コメントを投稿