気ままに書き込み・・・見てね♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (めちゃこ)
2012-07-25 09:39:31
どうなのでしょう?
暑さ寒さも彼岸までというようですし~あと少し暑い日が続く

この花は、アメリカフヨウかと思いますが・・・
暑くて脳みそも溶けだしているみたいなので、間違えていたらゴメンナサイ
返信する
えっと… (kiitan)
2012-07-25 11:11:41
ハイビスカスとは違うと思います。
芙蓉の花・・・かな…

綺麗で…立派なお花ですね。
返信する
こんにちは (チコ)
2012-07-25 11:22:22
近年、夏は体温を超える暑さですよね。
何かおかしいですね。

でも、植物の力はすごい!木が植わってるだけで涼しいですよね。
返信する
こんばんは! (kikuko0917)
2012-07-25 21:06:47
なんとこんな時間帯に。
明日は雨かもね。
うん。ハイビスカスとは違うと思うんよね。
そやけど正しい名前は知らん。
ほんまに暑い日が続いてるよね。
こんな字がええかな?「熱い」が。(笑)
日中の1時~5時近くまで水の中で遊んでる。それでもちゃんと水分を補給しなと身体がなんだか可笑しくなるんよね。
熱いなぁ。ほんまに。かないませんわぁ。
返信する
☆めちゃこさん ()
2012-07-26 06:35:35
有難うございます。
検索してみました。。セイヨウフヨウですね♪

ハイビススカスはもう少し▽で、花弁が長いですよね。。。

また。。。教えてください
返信する
☆kiitanさん ()
2012-07-26 06:37:29
ご指摘有難う。。
良くご存知ですね♪

毛糸で今度帽子作るのですか??
返信する
☆チコさん ()
2012-07-26 06:40:08
自転車で走る時、木立の中は快適です。
水分を含んで太陽の光を遮断してくれて、
風が吹いていれば読書するのに
最適ですよね。。。

暑いから、要注意でペットボトル携帯ですね。
返信する
☆きっこさん ()
2012-07-26 06:42:51
少し期待したけど。。。はれ。。。
今日は36度だって。。
時間帯遅くなった?

プール良いですね、痛みなくなるかな?
返信する

コメントを投稿