楽天的ハスキー

湘南から北関東に引っ越したハスキー「ガク」妻の「ユズ」と柴姉さん達のブログです。

予告!明日も箱根駅伝でハス2頭とTVに映ります

2019年01月02日 22時16分14秒 | 日常
復路「遊行寺坂」で待ってるぜ!


あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。しかしながら、箱根駅伝の日に仕事でおとさんは軽く不貞腐れております。



一応、明日は午後からの勤務の為に箱根駅伝の復路は観戦出来ます。




画像は全て昨年のモノですが、ユズ姫も犬警服で箱根駅伝の安全を守ります。



ぽちっとお願いします
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もいたーーー! (ジョージ)
2019-01-03 11:05:21
待ってましたハスキー犬!
去年初めてテレビ見てて発見して
今年もいるのかなぁって
気になってたからホントにいて
嬉しい〜〜〜wwwwww

ちゃんと選手を目で追っててかわいすぎ!
返信する
見つけたーーー! (おママ)
2019-01-03 18:57:47
はじめましてm(._.)m
今日の箱根駅伝で可愛い子達を見つけて
「どこの子?」ってストーカーの様に
検索しまくりました!(笑)

あんなに騒がしい場所で
お行儀良くお座りして応援するなんて!
私が選手なら立ち止まって
モフッてしまう~♪

新年から可愛いものを見せて頂き
ありがとうございました!
良い年になりそうです☆
ご家族も素敵な一年になりますように☆
返信する
ジョージ様 (ガクの親父)
2019-01-17 18:37:58
コメントありがとうございます。
TVで見つけて頂いて嬉しいです。知り合いに予告しても藤嶺のゆるキャラすら見つけられないとか言われてます。ワンコは待機してから1時間30分くらい経過してTVに映ってますのでちょうど眠くなっている頃なんです。来年も同じ場所に居る筈ですので見つけて下さいね。
返信する
おママ様 (ガクの親父)
2019-01-17 18:39:54
うちのワンコ達はモフられるのが何よりも好きです。次回、お逢い出来たらまた沢山モフって下さいね。
返信する

コメントを投稿