優しいきもち

この木?何の木?




数年ぶりに田舎の畑に行ったら
大木があり
何の木かな?と葉を見たら




もしかして??
月桂樹でした。

あったんだぁー
まさか月桂樹が植ってるとはびっくりでした。
喜んで枝葉をもらって来ました。

寒風に干して
パック詰めにしました!
お教室でお配りします。




ありがたいことに
実家が食材の宝庫?

あらためて
幸せな田舎で生まれたんだと思えた年頃(笑)です。 


干して袋に入れている作業は
ローリエの香りに包まれて幸福感に満たされました。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る