優しいきもち

素敵な人と絵手紙




絵手紙を60半ばから始めて
今は70代前半と言う方

生き生きと描かれている絵手紙や絵手紙風の作品に出合ってから虜になりました。
ぜひ実際に作品を見たい、お会いしたいと願っていましたら
はじめてマルシェに出品すると知ったのでこれは行かねばと行きました。

どんな方が書かれてるんだろって
思い切ってお声をかけたらお手伝いの方でした(笑)
ですが、呼んでくださり初対面しました!
お話ができてますます私はその方のファンになりました。

随分可愛らしい雰囲気の方で年相応というよりも10歳以上はお若く見えました。
生き方がそうであるんだろうと察します。

花や猫の絵 それから野球選手やお気に入りの俳優さんも描かれて
何よりも添えられる言葉が優しくて的を得ててほっこり!

何も考えてないのよ。思い浮かんだ言葉を書いているだけと仰っていました。
飾る言葉は一つもなく
思いのままに人柄が滲み出てていました。

うちの庭にも咲くクリスマスローズと
今が花盛りのヒペリカムの絵手紙を連れて帰りました。

幾つになってもはじめられる
勇気と元気をもらいました!
私もがんばろっ‼︎








私の庭のヒペリカムの花
ほら空に向いて咲いているでしょ。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る