優しいきもち

真夜中です!



 
月も星も瞬き
澄んだ夜空です!

日付が変わりした。
昼間は暑かったぁー
久しぶりにかなり疲れて
午後から1時間半
うつらうつらしたにもかかわらず
夕飯後から眠ってしまいました。
そして目覚めた訳です。
昼間の料理教室は
冷房を入れましたが
設定温度高めだったせいか
あまり効果はありませんでした。
ぐったりしました。
来られた生徒さんらは大丈夫だったかな〜?


時折
考えすぎてか?
考え足らずか?
行き先知れずになり道に迷うことありませんか?
立ち止まってみると
私はどっちの方に進みたいのかなと。

良い気流に乗ってた筈が
向かい風に感じたり。。
いつもなら流して聞ける話が留まり
心の負担になったり。


新月へ向かう欠けゆく月と共に
物事を色々と整理をし
手放して行こう。。

もやっとした心を浄化ですね。

ではおやすみなさい





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事