見出し画像

優しいきもち

GW前半は平成でした!

GWを楽しんでますか?

 

GW前半はまだ平成でした。

姫路城から始まり

実家にて3年に一度の瀬戸内芸術祭に少し触れて

平成最後の日は鳴門の大塚国際美術館

 

 

 

 

 

 

 

名画の陶板が実物大であり圧巻です。
日本一高い入館料(3,280円)館内全ての絵を観て歩くと
な、なんと、、4kmになります。
昨夏に来ようか?と話になった時に来れば良かった。
昨年末の紅白の米津玄師さん効果で入館者が3倍〜5倍とか。
美術館じゃない状況でした。観光地になってしまってて館内は
ごった返してました。どこも行列で。。絵の鑑賞よりも
皆さん写真を撮るのに一生懸命だったかも。
静かになったらまた来よう!と思いました。

 

フランダースの犬でネロが見たかったルーベンスの絵

 

 

GW後半は新しい時代、令和・・・

 

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事