優しいきもち

小窓から見える景色が好きでした!

この窓から見える景色が
もう見えないと思うとさみしさを感じてます。



お天気の今日明日が最後かも



来週からお向かいのおうちの解体が始まります。


春は新緑
夏は深緑
秋は色鮮やかな紅葉で
冬はツルだけが雪の中で耐えていて



借景でしたが、四季折々に目を楽しませてもらいました。
特に、早春から晩夏まで緑色は素晴らしかった。


ところで、19日午後はカフェです。解体工事がどんなもんだろうか? 騒音が心配です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tomoko
sinoさんへ
コメントありがとうございます😊
今日から緑のカーテンは工事用の幕に覆われて
見えなくなりました。
お向かいの風景が変わる。。
どうなるんだろうか? 寂しさと不安があります。
更地になったら次は期待感になるのかな?
sino
あの景色がなくなってしまうんですね…😢寂しいですね。私も毎回楽しませてもらいました✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る