優しいきもち

ぬか漬けが美味しい

暑い毎日
ぬか漬けが美味しい! 
ご飯にお茶漬けに晩酌のおともに


昨日のぬか漬け
きゅうり、ミョウガ、ながいも、アボカド



今日はオクラ、小松菜、ニンジンがつかっています。 



今朝は明け方に
いっときでしたがシャワーが大地に降りました。 
予報は雨時々曇り 予報に反しておひさまが差してきました。
雨欲しいなぁー!


コロナ太りはせずにきてましたが
猛暑の家こもりで暑くて水分、冷んやりおやつで増量になってきました🤣
わぁー困った!





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tomoko
@loveさん
ぬか漬けに変わり種みたいなアボカドやながいもですが意外と美味しいよ。
失敗もありますが、なんでもつけて試してます。
love0911
loveです。
こんにちは。

ぬか漬のなんと美味しそうな事!!
食べた~い!(*^_^*)

アボカドや長芋もあるんですねぇ・・?
(参考になりました!)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちごはんレシピ」カテゴリーもっと見る