ミオとミルクのもっふりんな日常

反抗期突入な息子と二匹のニャンコに
振り回されながら、仕事、家事、育児、介護にドタバタと奮闘中であります😀

置き換えダイエット

2016-12-23 03:24:38 | ダイエット
サプリメントとプロテインで痩せる置き換えダイエットをその頃知り、大金をはたいて購入。半年で36キロの減量に成功しました。
そこで妊娠発覚となり、置き換えダイエットはやめました。
つわりがひどく、もずく酢しか食べられない状態だったので、太ることもなく出産するまで体重が変わらず、かえって周りからは痩せた?と聞かれる始末😩
出産後は55キロまで落ちたのですが、完母だったにもかかわらず、あっという間に88キロになり、これがまたなかなか😅😅
離婚を決意して、仕事を始めると80キロまではストレスなのか痩せました。
その時、取り掛かったダイエットが
国立病院ダイエット…卵とりんごとグレープフルーツを食べるやつ。あっという間に体調不良に陥り中断。
私はデブですが、
ジュースも飲まないし
甘いものは嫌いなんですね。
なにが好きって?
米です。
コシヒカリをオカズに森のクマさんが食べられるほど米さえあれば…あとは納豆か卵があれば丼3杯は軽くいけました。
運動もバレーボールと、息子とランニングとかしていましたが痩せませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿