ミオとミルクのもっふりんな日常

反抗期突入な息子と二匹のニャンコに
振り回されながら、仕事、家事、育児、介護にドタバタと奮闘中であります😀

ところで…

2016-12-25 00:46:46 | ダイエット
いつもテレビを見ていて思うのだけど…
仰天変身のやつ。
こんなに痩せましたって番組。
あの番組に出てくる方々の食生活を見て思うのだけど、あんな食生活してて、その体重で治ってることの方が私には驚き。
生クリーム飲んだり、練乳2本とか、マヨネーズほぼ1本…とか。
少なくとも私はそんな食生活はしてないし、甘いものもの滅多に口にしない。
マヨネーズもサラダの味付け程度にしか使わないし。
辛いものは大好きだけど、なんでもかんでも辛くするのは嫌いで、辛い料理は辛く食べるけれど、そうでないものにまで一味をぶっかけるとかそういうことはやらないし、美味しいとも思わない。
それなのに、テレビにしか出てきた方々ともそんなに体重が変わらない私ってどうよ?と。運動だって、来年年女のわりにはかなりやってる方だと思うし。酒も飲まない…
ただ…やはり米なんだろうな…
とはいえ、家族4人で1日3合で足りてるから、でたらめ大量に食べてるわけでもないと思う。
お菓子は、週1くらいで、月1で子供とマックするくらい。
でも、炭水化物✖️炭水化物は好き。
たこ焼きをおかずにご飯食べるし、もちろんお好み焼きもおかずになる。
ラーメンライスは定番。
あ〜でも食後のドルチェは絶対無理😭
甘いものは別腹にはなりません💦💦
接客業しているので、お客様からいろいろいただくことも多く、ほとんどが甘いもの。もちろん御断りなんてとんでもない。
最高の笑顔でいただきます😀
で、持ち帰えると、息子の友達がうちに笑笑といるので彼らの胃の中へ😀食べ盛り育ち盛りの男の子ばかりなんで、あっという間に消えます。
狭い6畳の部屋に何人いるんだ?ってくらい集まって遊んでるんです。
そのままお泊まりになると…そりゃもお…想像してみてくださいな。
楽しいよ〜
すごい食べてくれるから、楽しくなっちゃってじゃんじゃん作っちゃう。
バレーのチームメイトからは、私は意外と食べないよねって言われる。どこを基準にたべないのか…やっぱりテレビかな?
今、始めたダイエット始めたダイエットはもう少し結果でたら写真付きでお披露目しちゃうから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿