ミオとミルクのもっふりんな日常

反抗期突入な息子と二匹のニャンコに
振り回されながら、仕事、家事、育児、介護にドタバタと奮闘中であります😀

次はロングブレス😀

2016-12-23 19:54:04 | ダイエット
中学生の頃から美木良介さんのファンという…レコードも買って😀
そのせいか
ロングブレスは続きました。
結果は…食事はまったく変えずに8キロ痩せました。
で…そこで飽きちゃう私…
次に始めたのが
ベリーダンス😀😀
2年ほどやりましたが、やはり痩せはしません😀😀
たた、ベリーダンスは太っている方が本来はいいそうで。日本のダンサーが痩せすぎなんだと先生は言ってました。先生は、すごく痩せていましたがベリーダンサーとしてもっとふっくらしたいともこぼしてました。
そんなこんなのうちに
糖尿病を発症…
ついにきたか…と。
そこで今度は
朝バナナダイエットをやろうと…テレビに触発されたんですね。
で…大量に買ってから気づいたのです。
私はバナナが大嫌いだったことに…💀
大量のバナナを目の前にして、呆然としている私に息子と友人は
ボケるには早くね?と。
そして
今年
11月4日…夕飯作っている最中に背中から胸にかけて激痛がおそい救急搬送されるに至りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿