ロシアンブルーの みゅっちゃんと一緒に

2009年8月12日生まれ(♀) 
ロシアンブルーの みゅう(みゅっちゃん) と暮らしています

初めて~♪

2012-08-05 14:44:49 | ロシアンブルー
 今日も また 暑いです

連日の猛暑にも 少しずつ慣れてきたのか・・

朝から

思ってた以上に 体を動かすことが出来ます   

    もしかして・・


     オリンピック効果? でしょうか

          
         





みゅっちゃんも  


あちこち~ 行く先々に

先回りしたり 追いかけてきたり   




このところ

お留守番タイムが多めだったからかな・・

そういえば

最近の

朝ごはんスタイルも こんなです





てのひら ぐい









新しいデジカメ 軽くっていいなっ

またまた LUMIX

なぜか 相性がいい気がするの



修理費より

全然安かったから 買っちゃったけど


まだ操作なれなくって

タッチパネル・シャッター 使おうとしちゃうよ~























最新の画像もっと見る

コメントを投稿