ロシアンブルーの みゅっちゃんと一緒に

2009年8月12日生まれ(♀) 
ロシアンブルーの みゅう(みゅっちゃん) と暮らしています

イキルチカラ

2012-08-03 21:59:42 | ロシアンブルー
 あつくて あつくて あつくて 

暑い~

                              

いくら 言葉にしても 全然

暑さに 変わりはないのだけど

何度も 口にしてしまう~











ほぼ 月イチくらいで

陥ってしまう ホールに 今 落ちてる


更年期特有のもの らしい

少し 気持ちが軽くなった気がするけど

先生の仰った

上手く付き合うこと

に 試行錯誤の日々




息子たちがそれぞれ 独立し

自分の人生を歩みだしたことを 

喜ぶべき であることは

分かってる


だけど

突然襲ってくる

寂しさの嵐から 未だ

身を護るすべを 見つけられないでいる



元気?

の メール1個が

どんなにか 元気を与えてくれるのに



近くに暮らしているけど

遠い遠いところに行ってしまったよう







      ー ちょっと 大きめの地震     

        ダイニングテーブルの椅子後ろで箱座りしてた みゅっちゃんも

        あたふた 走って隠れた

        昨日 一昨日 一人だったから

              今夜で よかった かも -

先ほどの 地震

震度2って テロップ

体感は3~4 一瞬4かと・・




地震の度に ドキドキするの

あの日の怖さが フラッシュバックするの

何とかならないかな・・







今朝のみゅっちゃん

2歳11ヶ月 

もうすぐ 3歳だね















 




       


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2012-08-04 14:34:52
今日行くねー
返信する

コメントを投稿