myu*meowの猫とインコとハンドメイド

猫とインコとハンドメイド。ちょっとすてきな物をお届けします。

いんこ柄とねこ柄を追加しました!

2020-11-27 11:21:47 | ハンドメイド
こんにちは。myu*meowのmyuです。

ビニールコーティング生地のかわいいものがないかと探していたところ、見つけましたよ~。かわいいにゃんこ柄!

ん?花柄じゃないの?

よーく見てください。いるんです。にゃんこが!

かわいいでしょ~!😄 

こちらもランドセルにスッキリ入るPCケースに仕立てました。
内布はラベンダーのコットンシャンブレーです。

かわいくて、ちょっとお姉さんな感じに仕上がりました。


そして、もう一つ。
忘れちゃいけないインコたち。

こんなかわいいいんこ柄も見つけました!

かわい~😍 

こちらもランドセルにスッキリ入るPCケースに仕立てました。
内布はミントグリーンのリネンです。

とってもかわいくて、学校に持っていくのが楽しくなるPCケースになりました。
うちの子はいんこ柄を使用していますが、市販のケースが多い中、「かわい~!」と大人気だったそうです。

こちらの2点は、リバティよりも少しだけお買い得となっていますよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿