せいちゃんとみゅう

認知症のハハせいちゃんとステージⅣ乳がん闘病中のみゅう

やったぁー♪

2009-07-21 | 日常
今朝の採血の結果、腎臓の機能が改善してるって♪

まだ正常値ではないけど。

明日から点滴の量が、現在の半分以下になるんやて。
浮腫みで体がパンパン。

個室の特権?
色んな看護師さんが様子を見に来てくれて、時間をかけて話を聞いてくれます。
それがすごく心強くて。


前回の退院時は激ヤセで、服が合わなくなったけど、今回は劇太りで、服が着れないよ。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へランキングに参加中。1日1回ポチっとお願いします{/hiyo_please/
にほんブログ村 がん・腫瘍

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よしよし~~♪ (みーこです)
2009-07-21 20:38:09
腎臓くん、少し復活してきてくれたんだね
良かった~!!
先生、看護師さんに感謝ですね

嬉しい嬉しい

  私もブログ村に登録して、みゅうちゃんのブログをお気に入りに入れたから、すぐに更新が分かるようになったんだよ~
返信する
やったね♪ (NON)
2009-07-21 20:50:52
みゅうちゃん、よかったね。
ホントによかった。
次につながる希望、ハッキリと見えてきたね。

私もめちゃめちゃうれしい。
うれしすぎて、思わず涙がでちゃったよ~

こんな素敵な涙ながさせてくれてありがとう♪

PC立ち上げる時間ももったいなくて…
またまた携帯からのコメでした。
返信する
嬉しいですね (クラリネット)
2009-07-21 21:41:16
みゅうさん、頑張りましたね。本当に良かった…良かったです。嬉しくて嬉しくて…。雨続きの関西、星は今夜も見えないけど、みゅうさんの明日の元気を今日も夜空にお願いしておきますね。
返信する
良かった・良かった♪ (なつまま)
2009-07-21 23:04:54
同じく、嬉し泣きですo(*^▽^*)o~♪

後少しの辛抱だからね

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!だよ。みゅうちゃん



返信する
Unknown (kazuko)
2009-07-22 05:35:32
私も本当に嬉しいです。
ここ数日、気になって一日に何十回も、のぞきにきていました。
もう一息。
もうちょっとで、待望のタイケルブにたどり着きますね。
これまで何度も苦しいところを乗り越えてきたみゅうさんだもの、きっと新しいお薬が効いて良くなりますよ。
返信する
何事も念ずれば花開く (ヘロヘロの怪人)
2009-07-22 06:57:31
古くから何事も念ずれば花開くと言います。今は良くなることのみ考えましょう。
返信する
あとちょっとだね (うんとみ♪)
2009-07-22 08:35:54
ふぁいと!

返信する
よかったよ♪ (読み逃げ4F住人)
2009-07-22 22:03:40
いつも読み逃げ申し訳ありません。
今日は初めてコメントさせてもらってます。
前北九州応援団長とみゅうさんのパワーについて日々語り合っています。
何事もパワーさすがのみゅうさんです
何よりもみゅうさんのパワーに
返信する
よっし! (うな)
2009-07-23 00:57:00
さすがみゅうさんの生命力!パワフルです。
とても良いご報告、本当にどうもありがとう。
もう少し。ファイトですよ!
返信する
Unknown (SANA)
2009-07-24 01:20:54
みゅうさん、腎機能ちょっとずつでも上向きになってくれて、私もホントに嬉しいです♪

あと少し、ファイトです!
応援してます!!
返信する