せいちゃんとみゅう

認知症のハハせいちゃんとステージⅣ乳がん闘病中のみゅう

いつまで耐えたらいいの?

2009-07-19 | 日常
今朝は一段と呼吸が苦しくて…


胸水の抜く量はは1日1000ccって決められていたけど、今日からはフリーとなりました。

これで少しは楽になるかな?

昨日は東京からNONちゃん。
今日は金沢からみーこさんがパワー充電に来てくれました。

そして全国からパワーたっぷりのメールが届いています。


お返事できなくてごめんね。

みんなありがとう。


午後から少し回復。熟睡のお昼寝もしちゃいました。

休み明けの、採血結果はきっと良くなってる。

だって、こんなにたくさんのパワーをもらってるんやもん。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へランキングに参加中。1日1回ポチっとお願いします{/hiyo_please/
にほんブログ村 がん・腫瘍

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリネット)
2009-07-19 20:00:43
みゅうさんお返事なんていらないです。みゅうさん回復を毎日毎日祈っています。お仲間のお見舞い嬉しかったですね。文字でしか応援できなくて…。でも今夜も祈ってます。乗り越えてください!!
返信する
Unknown (shiyoh)
2009-07-19 23:46:07
みゅうさん、こんばんは。
お昼寝できて良かったですね!!
私からもパワーを送りますね!!
返信する
Unknown (kiki)
2009-07-20 00:46:12
大変な中ブログの更新ありがとうがざいます。本当は私たちがみゅうさんにパワーをもらっているんだと思います。いつもいつもありがとう!!
返信する
Unknown (うな)
2009-07-20 07:11:16
海の向こうからもパワーを送ります。
みゅうさんが早くよくなるように、治癒エネルギーです!
返信する
休める時に (おじさん)
2009-07-20 21:57:24
しっかり休みましょう。 ぐっすり。 食べて、眠って、食べて、眠って、、、
返信する
ぐっすり・・・ (うんとみ♪)
2009-07-21 08:51:20
寝られて良かったですね。
今はね、体が欲するままに。

あら♪と思うほど楽になる時はすぐそこ。ふぁいと。
返信する