にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2012-04-23 12:28:07
みゅうちゃん焼けたお魚を
食べようと思って待ってるんだ(笑)
ももは人間の食べ物は
ほとんど知らん顔ですよ!
あのお魚の焼ける香ばしい匂いがわかるなんて
相当グルメなんですね~
・・・食べれないけど(笑)

返信する
Unknown (みゅうの母)
2012-04-23 22:36:13
☆ ひかりさん
みゅうは焼き魚とマグロフレーク缶としゃけフレークとしらす
だけに反応します^^
ほかの人間の食べ物は知らん顔です^^
白米の上に乗せたら ちゃんとごはんも食べます
って あげてるんかいっっ^^A
返信する
Unknown (かほ)
2012-04-24 14:13:20
お魚が焼けるのをじっと待ってるみゅうたん、
かわいいですね(*´∇`*)
「はい、どーぞ!」ってあげたくなっちゃいます^^
このあとお魚にはありついたんですか?^^
返信する
Unknown (みゅうの母)
2012-04-24 22:24:32
☆ かほさん
あげたくなっちゃうくらい可愛いですよね^^
でも 私は基本 あげません
やっぱり病気になるほうが可哀想だから・・・
でも おとーさんとおにーちゃんが あげちゃうんです
『欲しがってるのに 可哀想』って・・・
どっちが可哀想なんだ?と思うんですけどね^^A
返信する

コメントを投稿