にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

台風は?

2011-09-03 | みゅう&クロィ
 


 気持ちよさそうに寝てるね^^


 かわいい


 もう 夏は終わろうとしているのに 
    片付けられなかったホットカーペット・・・


 爪を砥がれてボロボロに・・・

 今年の冬は買い替えだな

 その頃クロィちゃんも 気持ちよさそうに寝てました^^


 ・・・

 イヤ。。。怖いって

    各地で台風の被害がでているみたいです
    気をつけてくださいね


     ポチしてね 
 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
 ペットブログランキング 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2011-09-04 12:09:37
あははは!!
ホットカーペット!!
冬は暖かく夏は猫さんたちの爪とぎだったんですね(^^;
でもかなり無残なお姿。。(笑)

みゅちゃんの寝顔~ももと似てます~♪
みゅうちゃんも可愛いけどももも可愛いですよ~(←親ばか)
ところでクロィくんって寝てるの??
思いっきり普通に目を開けてるような気がするんですけど(笑)

台風・・そちらは大丈夫でしたか!?
うちのほうは昨日までは風が強かっただけで、
今日は朝から雨ですよ~
返信する
Unknown (みゅうの母)
2011-09-05 00:06:20
☆ ひかりさん
ちゃんと干して畳んでいたんだけど
みゅうがお気に入りで よく寝ていたので
結局片付けるタイミングを逃してこのとおり^^A

ももちゃんとみゅう ほんとに似てますよね^^
特にかわいいところなんか*^^*(こっちも親バカ炸裂)
クロィは起きてるのでしょうか・・・
よく白目むいて寝てるので よくわかりません^^A

台風は雨ばかりで 風はなかったです
だから河川の氾濫の危険があるところが多くて
側溝があふれたり。。。
返信する

コメントを投稿