にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

台風が来てるんだって^^

2011-09-02 | みゅう&クロィ
 お届けもので~す


 お歳暮には早いか^^A


 なんかした?

 こんな大きなものを背負っても平気なんだ^^

 みゅ~たん


 にぎにぎ


 これがおねーちゃんのお部屋です。。。


 すごいでしょ・・・

 ノロノロ台風がやってきてるそうです
    今現在は いつもの雨のほうが賑やかなくらいだけど
    これからどれだけ荒れてくるのかな
    たいしたことないといいんだけど・・・ね^^


     ポチしてね 
 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ 
 ペットブログランキング 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかり)
2011-09-03 10:45:51
そうか・・今度は貼り付けシリーズですね(笑)
乗っけるシリーズに引き続きなかなかいい事を思いつきましたね!!
私もそのシリーズ、パクらせていただくかもしれません。
あっ!特許侵害とかにはなりませんよね(^^)
それにしてもクロィくん、
テープで張り付けられても知らん顔なんて。。
大きな男ですねぇ~(笑)
返信する
Unknown (かほ)
2011-09-03 19:22:36
我が家にもクロィくんのお歳暮ください(笑)
クロィくんは何を乗せられてもおとなしくしてますか?^^
お姉ちゃんのお部屋・・・これは嵐ですか??
嵐は相葉くんが好きです^^
私も学生の頃は好きなバンドのポスターなど貼っていたものです・・・(遠い目)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2011-09-03 23:37:55
☆ ひかりさん
クロィは基本なにをしても あまり怒りません^^
お腹(下腹)を触られるのだけ 嫌いみたいだけど
それ以外は好き放題させてくれますよ^^

どうぞどうぞパクってくださいって言いたいところだけど
ももちゃんがかわいそうだからヤメテあげてください^^
(かわいそうってわかっててクロィにする 私って。。。^^A)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2011-09-03 23:40:07
☆ かほさん
欲しいですか~?
かほさんもなかなかマニアですねぇ(笑)
クロィはおとなしくしているんじゃなくて
気が付いていないんです^^
娘は大の嵐ファン
中でも松ジュンが大好きです^^
返信する

コメントを投稿