にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

暖かい・・・暑いね^^A

2018-05-16 | 4にゃん
(う)・・・
  

   なに見てるの^^
  

(う)おしえないー
  

(ま)くー
  

   暖かくなった証拠です^^
  

   気持ちよさそうな顔^^
  

   窓ガラスを開けたら喜んでるみゅうたん
  

   順番待ち^^
  

   気持ちよさそうで まだ順番が来そうもないよ?^^
  

   しきりに外のニオイを嗅いでます^^
  


       ポチしてね 
  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねことふね)
2018-05-17 13:21:12
思うに・・・
この世に ちょうど良い という
季節は ほんの数日しか存在しないのでは??
と思うくらいに
暖かいを通り越して 暑い
になってしまいますよね~
猫たちの姿見ててもわかります(笑)
Unknown (みゅうの母)
2018-05-17 20:21:18
☆ ねことふねさん
また蒸し暑い季節になりますよね~
ほんと いい季節って数日ですね^^
にゃんこを抱っこしたら 汗ばんだ肌に毛がくっ付くし・・・
床ににゃんこが伸びる季節です^^

コメントを投稿