うさぎ~☆な毎日♪

うさぎ中心の生活を送る飼い主と うさんぽ大好きな『兎3兄弟』のちょっとした つ・ぶ・や・き♪

ひさびさの更新~♪

2006年12月04日 | その他


みなさん、こんにちは。...ヾ( 〃(エ)〃)ツ久々の更新です。

秋から更新が遅れ遅れになってた上、ネタが溜まりすぎて
1ヶ月遅れでネタを書いてたのですが、
溜まりすぎで
なんか更新する気力が出ずさぼっておりました。(^-^;>>

こんな事をしていたら、
もう年末になり更新できなくなっちゃう~大変だ~

・・ということで
新鮮なネタから書いて行こうと思います。

しかし、過去(秋)のネタも捨てきれないので
順不同でちょびっとずつ更新していきます。m(_ _"m)

サボっているうちに、12月に突入してしまい
気分を変えて仕切りなおし~という事で

ブログのデザインだけ『クリスマスバージョン~♪』にしてみました。

うさぎのブログなのに、なんでパグとニャンコなんだ!!と突っ込まないでくださいね~♪
(∩。∩;)ゞポリポリ・・・

そうそう、偶然なんですが
このブログのサンタの帽子かぶったネコちゃん
以前にアップした記事の『モンちゃんネコちゃん♪』と瓜ふたつでびっくり




ねっ、似てるっていうか、そっくりでしょ
後ろ足の白の割合まで 
まるで写真から飛び出してきたみたい♪
で、なんとなくこのデザインにしちゃいました。
(トップの画像はまだ1才の頃のチャイ君です。まだほっそりしてるっしょ♪)
U ̄ー ̄U ふふ・・

 これからちょびちょび更新がんばりま~す。見捨てないでね~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう直ぐ・・・ (akkom)
2006-12-11 12:08:51
クリスマスなんだね~。つい最近まで10月じゃなかった?(wwww
私、気を失ってたのかなあ…。
この歳になるとクリスマスよりも年末の大掃除や年賀状の準備とかの方が気になるわ。なんか寂しい(泣)
チャイサンタ、家に来てくれないかな?(w
返信する
akkomさん♪ほんと~ (みゅ~@飼い主)
2006-12-12 03:04:53
10月からあっという間に12月になってたよ!(・o・ノ)ノ

そ・そうね、気を失っていたのかもよ。
ももチンの念力で催眠にかけられてたりして・・・。
(* ̄m ̄)プッ
年取ると、ワクワク♪ドキドキ♪ときめき感がなくなってきて、あんまり盆暮れ正月・・イベントに関係なく生きてる感じがするよ。(ノ_・。)侘しい・・。(泣)

チャンタ(チャイサンタの略)、ご要望なら出張いたしますよ~。
でも、食糧食い荒らされちゃいますわよ~♪
ホホホ!!( ̄▽ノ ̄§ それでもよろしいかしら~? 
返信する

コメントを投稿