うさぎ~☆な毎日♪

うさぎ中心の生活を送る飼い主と うさんぽ大好きな『兎3兄弟』のちょっとした つ・ぶ・や・き♪

夜間の犯行現場♪その2-(犯行の一部始終)

2006年09月04日 | チャイ(関連)


『夜間の犯行現場♪その1』では、

前置きが長すぎて

犯行の様子を詳しくお伝えできなかったので

今回はその一部始終をレポートします。



深夜・・・玄関方面から聞こえてくる
ガサゴソ・・・という物音で目覚めた私・・。

玄関の方に行かないよ~にワイヤーネットでガードしてたはずだけど・・・

暗がりの中起きて行くと・・・
ワイヤーネットのとこに10cm位の隙間が・・・。



現場写真その1

ホシはど~もここから出入りしているよ~です。




現場写真その2

時々このよ~に暗がりの現場にホシが潜んでいる事だってあります。

危ない・・危ない・・・。

気をつけないとホシと鉢合わせするかもしれません。

気をつけないと・・・


ホシに気付かれないよ~に、


抜き足・・・差し足・・・

そぉぉ~・・・・・っと玄関方面に近づいてみました。



ドキ・・ドキ・・(・Θ・;)w!!  高鳴る鼓動・・・


ついに・・

(゜O゜; ホシを発見 



現場写真その3

私に気付かず辺りを物色中・・・

 

現場写真その4

何やらホシはたのしそ~にキョロ・・キョロ・・物色中。


ちょっと挙動不審な行動もしています。



現場写真その5

物色が終えた様子の少年C。
(まだ4才の為「少年法」により名前は匿名にしておきましょう。)



この後自主するかど~か

ちょっと泳がせてみる事にしました。



・・・。


しばらく暗がりを探索し続ける少年C・・。

その様子は手馴れた雰囲気。

今回が初めてではないのが見てとれます。

きっと彼は夜な夜な犯行を繰り返していたものと思われます。


犯行仲間がいないのが幸いです。


しかし・・・


まったく自主する気配なし!!


彼を更生させる為、現行犯逮捕する事にしました。


玄関を物色中に灯りを


スイッチON~ 



現場写真その6

みゅ~「こらっ



みゅ~刑事「少年C~!現行犯で逮捕するっ!!」



現場写真その7

逃走する少年C。



しかし・・・


あっさり逮捕~されました・・・とサっ




現場写真その8

逮捕された少年C。




署に戻り取調べをし、実況検分したところ・・・




彼の犯行の手口は・・



現場検証写真


こうやっていとも簡単に2リットルのペットボトルを鼻でこじ開け・・
10cmの隙間をすり抜けていた模様。


少年C いわく、「こんなもんちょろい♪ちょろい♪」

・・・だそうです。


まったく反省の色なし


今からみっちりお仕置きするつもりです。





その様子は「夜間の犯行現場♪その3」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿