ゆっくり行こう

日々のこと徒然なるままに

退院までもう少し 片松葉杖に!

2023-12-14 16:30:00 | 日記
トントンとステップアップして

片松葉杖OKになりました!

歩きやすくなりました。


昨日はリハビリが特別2回あって

子供も面会に来てくれて

それなりに時間が過ぎたのですが

今日は1回の短めのリハビリしか予定もなく

時間が過ぎるのとの戦い

間食我慢の戦いになっています(・・;)


手術した足だけで全荷重してみたのですが

体重ほとんど変わらずヽ(;▽;)ノ

1kg減ったくらいでした。

帰ったら少しずつがんばりたいと思いますp(^_^)q

今の自分だったら走る目標もあるので

できるはず!

うん、できる!!


昨日、息子がさぞ会えなくて寂しかったのかと思いきや

「寂しくて寝れんかったんじゃない」

とバッサリΣ(゚д゚lll)

歩いてはるばる会いに来てくれるけど

寂しくはないのね(^^;;

それだけお父さんががんばってくれたのね。

感謝です。


昨日欲しい観葉植物と書いていた

スイカぺぺ

ポチりましたー*(^o^)/*


早くても20日お届け予定なのでバレませんd(^_^o)
(ブログの存在は知っている夫だがおそらく見てない)

明後日退院に向けて

着々と準備を進める私なのでした(^ ^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿