ゆっくり行こう

日々のこと徒然なるままに

退院16日に早まりました(^ ^)

2023-12-13 12:36:00 | 日記
昨日は引越しの気疲れをヒシヒシ感じていましたが

いつもの理学療法士さんとお話したり

夕方には気持ちも落ち着いてきて。


ガーミンの睡眠データでは

19時59分睡眠開始(-_-)zzz 笑

夜の薬持ってこられたのも記憶になく

家族とおやすみの電話も寝ぼけ眼で

ちぐはぐな会話(^^;

睡眠スコアもたくさん寝た割にあまり良くなく。


浮腫みもかなり引いて血管が見えるまでに

なりました!

今日から全荷重での歩行訓練です🩼🩼


松葉杖を使う為にこんな物を購入

家の中でも使うので先端のカバーです。

片方2000円もする高級品です。

片松葉杖で帰る練習になったので1個で大丈夫そう。

あと3泊すれば帰れますp(^_^)q


消えかかっていた?

いえ、押さえ込んでしまっていた物欲が

フツフツ湧いてき始めました(^^;;


季節問わず観葉植物が欲しい私。

スイカぺぺ

名前も可愛いし葉もスイカみたいで愛らしい🍉

帰ったらがんばったご褒美でポチろうかな〜

(手術をがんばったと言う名目🤭)


こちらの地域は来週から雪マークがチラホラ出ています。

外の散歩はあんまりできないかも。


今日は夕方息子が会いに来てくれます。

予定では明日だったのですが

晴れてきたので今日になりました。

昨夜眠れなかったみたいで

2日会わなかったのは初めてで

ちょっと寂しくなったかな❓❓(^_^)

頭撫でてあげようと思います(^ ^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿