ゆっくり行こう

日々のこと徒然なるままに

明日退院p(^_^)q

2023-12-15 17:00:00 | 日記
今日は2回リハビリで

昨日みたいに時間経つのを待たなくても

時計が進んでくれて嬉しいです♪


目が覚めた時は昨日の全荷重の疲れか

手術した足の脛が痛くて痛くて

片松葉杖でもうまく歩けなくて💦

痛み止め飲んで楽になり

入院最後の夫の見送り

場所が変わってわからないみたいで

目立つ場所から全力でお手振り( ^_^)/~~~

全然気づかなかったそう(^^;;

看護師さんに

「誰に手を振ってるんですか?」

謎の行動ですよね。笑

なんとなくですが

毎日の通勤する夫の姿を見れたのは

心を真ん中くらいで保つ良い

モチベーションになりました。

色んな意味で良い病院で入院、手術して

良かったと思っています。

子供が会いに来られる距離だったのも恵まれました。

気持ちが落ちなかったのが

自分でも不思議なのですが

これから先、生きていく自信になる

半月ちょっとの時間になりましたp(^_^)q


息子の嫌いな雷⚡️も小さなのが1回。

お天気も息子に味方してくれました。


いつもお世話になった理学療法士さん

もう会えなくなるのが寂しいくらい

よくお話させてもらいました。

お母様が50歳だから親子ほどの歳の差でしたが

本当よくして頂いて有り難かったです。


夕飯は酢豚(^.^)食事も美味しかった〜


明日になるのワクワク楽しみです♪

インコたちに会えるのが物凄く嬉しい\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿