ゆっくり行こう

日々のこと徒然なるままに

ご褒美♪

2024-03-07 17:35:00 | 日記
久しぶりにちょっと良い化粧品を

買いました♪

Kiehl's キールズ SP マルチクリーム



化粧崩れが減るとYouTubeで観て

買ってみました。

気分あがりました(^ ^)

つけ心地もなかなか良いです♪


今日はスピンバイク30分しました!

今までで一番長くやりました。

ウォーキングに外に出る勇気がなかったです…

明日は土手に行って歩いてこようかな。


息子との山梨の旅行行けそうです!

1年間貯めた500円玉貯金

数えたら6万ちょっとありました。

前に行った時泊まったリーズナブルなホテルが取れたので

行けそうな感じです。

目的は富士山の5合目まで富士スカイラインで行ってくること!


最近ずっと体調悪かったので

息子に楽しんで欲しいな。


今日は動けた1日でした。

リビングを綺麗に片付けました。

ピカピカまでいかないかもしれないけど

綺麗になったの夫は気づいてくれるかな❓


いつも愛用しているiPadが不調です⤵︎

キーボード画面が下がらなくなって

自分でやらないと消えません💦

結構不便。

夏のボーナスの時にでも買い替えようかな。

もう5年使ったのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿