ゆっくり行こう

日々のこと徒然なるままに

旅行から帰宅して

2024-04-02 14:33:00 | 日記
昨日夕方、山梨県から無事に帰宅しました。

富士急ハイランドも楽しんできました♪

息子は年中か年長さんで乗ったことがあるのですが

思いの外怖かったようで

安全バーにしがみつきすぎて

手が痛くなったよう🤭

私も久しぶりに乗りましたが

迫力満点でやっぱりすごいです❗️

あとトンデミーナ、富士飛行社、

テンテコマイに乗ってきました😊

高飛車は息子が却下😟

鉄骨番長は前回地味に怖かったのでやめました😰

前なかった回転系の乗り物なのかな❓

ゾッコンっていうのがあったのですが

待ち時間が110分と長く諦めました。

朝一で行ったこともあってか
 
30分以内で乗れたので

早めに家路に着くことができました。


母はなんとか旅行に合わせて調子を持たせることが

できました😊

自信がなかったので、

本当に良かったです。


今日はやはり疲れが出ているのか

膝下に入っているプレート部分が

痛みます😖

運転は帰りを随分心配していたのですが

行きより楽に感じながら帰れました❗️

私も楽しませてもらった楽しい旅行でした。


昨夜は疲れで夕飯後食べ足りない気がして

夫に少し部屋で休むように言われて

そのまま眠って朝になりました💦

少し二度寝もさせてもらいました(^^;;

自分の布団は最高ですね♪♪



今は息子の矯正歯科に来ています。

前回奥歯に装置なるものを嵌め込んだのですが

その後かかりつけ医で抜歯してもらい

今日からワイヤー装着です。

2年8ヶ月かかるようでしばらく不自由になりますが

大人になって矯正して良かったと

思ってくれたら嬉しいです。

新6年生、最後の小学校生活楽しんで過ごしてほしいです(^ ^)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2024-04-02 22:27:12
こんばんは〜🌙

富士急ハイランド
とっても有名ですよね🎵
トンデミーナ(素敵なネーミング)
画像みたのですが迫力満点ですね😅💦
返信する
Unknown (mypittu)
2024-04-03 11:16:54
@ryukobasiri  琉パパさん♪
いつもありがとうございます♪
ネーミングが面白いですよね😆
トンデミーナはピザのイメージらしいです。笑
居るだけでも迫力満点で楽しめました。

昨日より今日の方が疲れが出てます(・・;)
眠くてあくびばかりで布団が恋しいです(^^;;
返信する

コメントを投稿